Go Toクーポンについて

皆さまお疲れ様です。
ここ数日で色々なことが起きて、一気に老け込んだ管理人です。

クーポンの利用について、店内飲食の他にも使える商品が
あるのか、お問い合わせを多くいただきましたので
1つにまとめました。
よろしければご覧ください。↓

もっと使えるGo To クーポン

そして、先日Go Toトラベル、イートの事務局より
クーポンをご利用頂く場合の多人数での飲食について、
注意喚起がございました。これと、神奈川県のコロナ対策
ガイドラインとを照らし合わせ、当店では以下のお願いを
させて頂くことと致しました。
クーポンをご利用でないお客様にもお願いしております。

         お客様へお願い
①なるべく大人4名様以内での会食をお願いいたします。
 (乳幼児、障碍者等の補助・介助を必要とする方々は除く)
 やむなく4名を超える場合は、事前にお電話でご連絡ください。

②神奈川県推奨の「マスク会食」にご協力をお願いいたします。
 せっかくお越し頂いたのに、誠に恐縮ですが、お食事中以外
 の会話は、なるべくマスクの着用をお願いいたします。
 もし従業員が必要と判断した場合は、マスクの着用をお願い
 する場合がございます。

③長時間滞在によるクラスター感染を防ぐため、アラカルト料理
 の場合は1時間、品数の多いコース料理(おすすめセットを含む)
 は1時間半のご利用時間とさせて頂きます。

気持ちよくお食事を楽しんで頂けるよう、従業員一丸となって
感染対策に取り組んでまいります。
ご不自由をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
                     洋食キムラ 店主