10月1日以降の営業

皆様こんにちは
緊急事態宣言解除された後の色々がまだ終わらない管理人です。
本来ならHPから更新しなければならなかったのですが、
野毛の季節メニューの切り替えとか、ワイン戻そうとしたら
いつの間にか販売終了になっているのが結構あったりして、
気づけばもう解除されていました。
ここを見て
「何も情報ないじゃん!」
と思われた先週末にいらしたお客様、大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
緊急事態宣言解除の時には、以前に増してお客様が
「ちょっとだけ楽しい」
という事をしようとずっと野望を抱いており、実現に向けて色々
やっていました。…ほぼ寝ずに。例えば、
母に
「人間の飲む色じゃないね」と言われたその名も
『色が変わる!ハロウィンドリンク』(近いうちに更新)とか、
新しい味が仲間入りした人気の『ワイン飲み比べセット』
など、色々ちょっと楽しくなっています。
↑は全て野毛店での販売のみ許されたメニューなので、
人間が飲む色じゃない色は野毛店にてご確認ください。

改めて解除後の営業時間等のご連絡を致します。

<野毛店>
●営業時間
平日
11:30〜14:00(ラストオーダー)
17:00〜20:00(ラストオーダー)
土・日・祝
11:30〜20:00(ラストオーダー)
酒類のご提供は20時まで
※15時〜17時の間に仕込みのお時間を頂く場合がございます。
 上記の時間にご来店のご予定がございましたら、お電話にて
 ご確認いただけると幸いです。

<新横浜店>
●営業時間
平日
11:00〜14:30(ラストオーダー)
土・日・祝
11:00〜20:00(ラストオーダー)
酒類のご提供は20時まで
※周辺イベント開催時は平日も通し営業の場合がございます。
 詳しくは直接店舗にお問い合わせ下さい。

キュービックプラザ新横浜HP

…最低限の情報はお知らせできました。と思います。
もしご不明な点がございましたら、それぞれの店舗に
お問い合わせください。
宜しくお願い致します。



    野毛店

    次の記事

    野毛の店Halloween