野毛店夏季休業のお知らせ

皆様、お疲れ様です。
最近本当に疲れている管理人です。
仕事終わらせて、いざ帰ろうと思っても
「パワー・ホール」「RUSH!!」「HIGH ENERGY」の流れを
二巡くらい聴かないと(曲中に30発くらい自分に気合を
入れる妄想をしている)立ち上がれないくらいしんどい。

もはやこれに蝶野を加えないと駄目かもしれない…って、
こういうのを管理人ページに書かないから
「本当に公式のホームページなんですか?」といった
苦情が多いのです、ちゃんとします。

今年も野毛店は夏季休業を致します。期間は
8月23日(月)〜8月25日(水)です。
この期間のホームページでの発送業務も休業を致しますので、
ご了承ください。
尚、新横浜店は通常通り営業しております。

休み明け、フレッシュな状態で再び皆様とお会いできるのを
楽しみにしています。