とりあえず骨組みはできたぜ!


なーんも分からないところから、ほぼ一日かけてできましたよ。
ホームページ。
今回の相棒の本は
㈱インプレスさんの
「いちばんやさしいWordPressの教本」という本でした。
いちばんやさしいという言葉だけで即買い。
それでも某にはついてゆけずに何度か泣きました。
そのたびに鉛筆タッチの先生方のイラストに励まされました。
「出来ないことは諦める」
このHPを作ってつくづくこの言葉が沁みました。

ちなみに、この↓とかにハトのマークとか、いろいろと載って
いますが、ただ載っているだけです。
自分ガラケーですし。つぶやいてません。
フォローは気持ちで十分です。クリックしないでください。
いつか消せるようになったら消します。

とにかく著者の皆さんに感謝。
これからもお世話になります。

ご覧いただいている皆様にも感謝。
ただ、スマホじゃないので、スマホでどう見えるのか確認できませんが、
眺めがいいことを祈ります。

そして二日分寝ます。泥のように寝ます。